ガスアナライザーってどこから出ますか?

  • URLをコピーしました!
GasAn・ガスアナライザー
序盤のタスクで3個納品するアイテムです

ガスアナライザーが出る場所って無いですか?
SCAVでインチェの電気店とか漁っているのですが出てきません。PMCで最速で行かないと見つからないのでしょうか?

ドロワー(縦の4連引き出し)から出たことがあります
っていうか結構出ます

自分はインチェのOLIにscavで通って終わらせました
夜だとけっこうのこってます

夜インチェscavで電気店4つ回ればそれなりにあると思われ
もうほぼ誰も拾わないし

ガスアナ自体は結構どこでも湧くので、ドロワーの中とか。
インチェなら変電所の棚とかに湧きやすいのでSCAVで漁るならそこの方が安全かも

昼インチェ回ってたけど全然出なくて夜インチェに言って見たら1回目でいきなり1個出ました。ありがとうございます!

せらぴっぴに納品したら追加で2個要求されました。現場からは以上です

みんな通る道だから…


ガスアナライザー、序盤のタスクでセラピストから合計3個要求されるものなんですよね。探すと意外と見つからないんだ・・・
私もINTERCHANGEの店内で探して拾って帰ってます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次