サイトアイコン タルコフひよこクラブ

タルコフ・Salewaの沸き場所、どこ?

ツイちゃんです。
セラピストの最初のタスクで使う、Salewa(サレワ)を3つ探すタスクをクリアしました。
効率よく探せる沸き場所について、メモを残しておきます。(2022.12.31時点)

Salewaの沸き場所

1:Woodsにいきます。
2:医療キャンプ(マップ下・赤丸)に最速で行きます。
  医療キャンプから銃声が聞こえたら諦めて帰る。

赤丸が医療キャンプです

3:医療キャンプを漁ります。
  特に画像の赤丸内でSalewaが沸いていることが多いです。

立ち回りについて

二人パーティーが楽だと思います。
・今季やたらSCAVが強いので、二人なら安定して戦える
・片方が死んでも、もう片方が死体からSalewaを漁って帰還できる
私は二人パーティーで行ってクリアしました。

Salewaをゲットできたらさっさと脱出すると吉。
早めに終わらせちゃいましょー

ちなみにSalewa納品タスクの次に必要になるガスアナライザーも、医療キャンプのボックスから出てきましたので、一度で二度おいしかったです。満足だ・・・

モバイルバージョンを終了