サイトアイコン タルコフひよこクラブ

COOPモード・イベント開催予定

こんにちは、ブログ管理人のツイちゃんです!
近々、タルコフひよこクラブではCOOPモードのイベントを実施予定です。

独自ルールを設定したCOOPイベントなので、通常のプレイでは得られない楽しみが感じられます!
開催日時は決定次第サーバー内で通知します。もうしばらくお待ちください!

ルール

Discord管理人・アオさん設定のルールをコピペします。

概要

【注意!このバージョンの『ひよこ大会ルール』はBeta版です。これはルールの最終的な品質を示しているものではありません。皆様のご理解とご支援ありがとうございます。グッドラック!】

ルール

〜勝敗の付け方〜

~武器制限~

~参加資格~

Discordサーバーの反応

ルールの通知を受けて、Discordサーバー内では攻略方法がチャットされています。

貫通30以下って何があるかね

USとか?

運営

強そうかなと思ってるのはまず9*19のAP6.3弾
ダメージも規定内な上に50連も縛ってないのでなかなか壊れです。

白ベクにドラマガ…ってコト!?

俺はリボルバーで行くぜ・・・!

運営

9mmはともかく357は制限で使えないので注意

.357の弾薬全部制限に引っかかって草
俺は9mmリボルバーで行くぜ・・・!

ap6.3貫通30ですねえ
ルガーCCIはダメージ70で一番強いかも
7.62のT45Mダメージ64貫通30でつよいかも
フルカスすれば

MP7レーザービームでごり押す勢もいそう

運営

4.6x30mmAction SXなら使えますね

あとksもダークホースかも

運営

フラッシュ弾以外はダメージ制限に引っかかりますね

Star弾4連発!

フラッシュ役+殺す役みたいなチームもありそう

武器カスタムをまとめた人(すごい)

まとめてみた

9mm Vector

.300 Blackout MCX

7.62 39 RD-704

5.56 45 M4A1

つよE

イベント開催当日、皆さんがどんな武器を持ってきて、どんな戦い方をされるのか、今からとっても楽しみです!
イベント開催通知まで、もうしばらくお待ちください!

モバイルバージョンを終了