サイトアイコン タルコフひよこクラブ

ここから弾が侵入することってあります?

LShZヘルメットでここから弾が侵入することってあります?

このゲームたしか見た目の当たり判定は無いので、詳細に記載されてる保護項目は問答無用で守ってくれたはず

ありがとうございます、ファクトリーの王者になってきます

隙間あいてるけどこれも保護部位に入ってるので目を抜かれたことないですね

ガチガチヘルメット
これ付けたやつに勝てる自信ないわ

頭4だからしぬんよなぁ

頭にPS12B撃ったら一撃って事か

12bじゃなくてもm80で十分

正面から見える顔の広い面積6アーマー 6b43アーマー着ていればスカブから2mの距離で後ろからSG4発喰らっても死なないぞ

たのもしい

結局6b43
安いし

交換材料がいいっすよね

スリックとか言う胸しか守らん奴より安い

なんでスリック人気なんですかね
デバフと直りですかね?

実質耐久がめちゃ高い

なるほど

実質耐久だとヘックスとスリックほぼ同じなんやな

MMACとM2アーマーリグってどっちの方が良いんでしょうか

自分はM2を推します

M2かな

10万の価値ありってことか、なら更新しなくていいや
胸部だけ守る防具ってやっぱり硬いんですかね?
腹部簡単に破壊できそうだからあっさり倒せそうなイメージ強いけど実際んところはどうなんしょ

不意の接敵でバックショットに溶かされる印象が強い(n敗

やっぱ多少なり高い金払って胴体全部守る奴のがいいんやな

モバイルバージョンを終了