パーティプレイの画面共有についての質問です

  • URLをコピーしました!

お疲れ様です。
普段リア友と画面共有せずにパーティプレイを楽しんでいるのですが、他の人ともやってみたいなと思いこちらの鯖をお借りしようかなと考えてます。
ですが、モニターが1つしかなくこちらからの画面共有は可能なのですが、相手の画面を見るのが難しいです。
SoTに関してはメモリの問題で共有すらままならないです。
こちらの場合でも、タルコフをパーティでプレイ出来ますか?

可能です…が やはり厳しい場面は多いと思います
「これ誰!?!?」
「俺今伏せてる!!!」
「ほな味方か!」ズドーン(敵でした)

とか、結構入れ違いだったりで味方の位置把握が難しいです。 マップを熟知したプレイヤーで名称一つで完璧に位置把握をできる人間をこのサーバーで見たことがないので、あまり1モニターでプレイするのはお勧めしません。
もちろん、ゲーム自体の話であり、2モニターじゃないなら出ていけ!と言うわけでもありません。
ただ、事故を減らして快適にプレイするためにも、僕は1モニター以上で人とプレイすることをお勧めしますね
人によっては1モニターでプレイしている方もいらっしゃいますし、1モニターお断りの人もいます。
そう聞くと出来なくは…ない?

もし1モニターでプレイするなら こまめな位置報告、位置の聞き取りなどをするようにして、極力誤射をしないような立ち回りをお勧めします。(2モニターでもやりますが)

お返事ありがとうございます。 間は多少空いてましたが、1~2年ほど人の画面を見ずにやってきたので、誤射に気をつけつつ、先に画面見れない旨を伝えて遊んでみたいと思います!

えらい!!! ちゃんと1モニターでプレイしていることを伝えるのも、相手の報告の意識をより一層高めることができ、結果として情報量も多く取ることが出来るので、良いことだと思います。
まあ結局楽しんでプレイすることが1番だと思うので、そんなに責任を感じず楽にプレイするといいと思います
リア友大切にしろよ!!!タルコフしてくれるマゾ友なんてそう居ないからな!!!

ありがとうございます! 僕が倒したキラからグリーンカードキー盗んで走り出すようなリア友ですが、なんやかんやいつも楽しくやってます笑
同じように、ここのサーバーの方々とも遊べたらなと思ってますので、また募集してみたいと思います! お返事本当にありがとうございました😊

自分も1年くらいは1モニターでやってましたけど、自分から
「00にいるの誰?」
「今ライト当てるよ?」
とか言って行動して行くと誤射しないので、自分から位置きくの意識したらパーティー戦も可能ですね
1モニターの時も誤射は1シーズン10以下だったと思うので

ありがとうございます! とても参考になります!!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次