【ごあいさつ】ツイちゃんの引退と、新オーナー管理体制への移行

  • URLをコピーしました!

こんにちは、ツイちゃんです。
本日をもって、私・ツイちゃんは、新オーナーに所有権を移譲し、タルコフひよこクラブから引退します。
今までありがとうございました!!

目次

今後について(Discord)

Discordは新オーナーの管理体制のもと、継続して運営されていきます。
管理体制が変わっても、タルコフひよこクラブはタルコフ初心者同士で遊べる場所を提供し続けます。
もし未参加の方がいましたら、ぜひ参加してみてください!
(https://discord.gg/tarkov-hiyoko)

今後について(サイト)

新オーナーの体制のもと、もし新しくサイトなどが作られましたら、
ここ↓にURLを貼る予定です。
(まだできてない)

2023.04.15追記
新オーナーにサイト・ドメインを丸ごと買い取ってもらいました。
今後のこのサイトは新オーナーやその仲間が更新していきます!

今後について(このサイト)

自分の更新予定がないため、記事を更新してくれる誰かに売却できたらいいなーと思ってます。
サイトのアクセス数を集めるほど、Discordの参加者も伸びるため。

ワイプ直後、1月1日~1月31日のPV。28万PVです。
3/14 ~ 4/10のPV。
ワイプ後3か月たって、記事更新をサボってても、
既存記事だけで5万PVを超えます


ちなみにSEO評価がけっこう高いです。
適当な内容の記事でも、投稿してから数日でGoogle検索のトップページに載ります

上記の画像の通り、書いた記事がすぐに読んでもらえる環境が整ってます。
自分で攻略記事を書いてもいいし、Discordのコミュニティの会話をまとめた記事を作ってもいい。
タルコフが好きで、ブログをやりたい人ならかなり魅力的な案件だと思います。

誰か買い取ってくれる人いないかな?
サイト内のDiscordの招待リンク(https://discord.gg/tarkov-hiyoko)を消さないって条件だけ納得してもらえれば譲りたい。
とりあえずサイト売買サイトに募集でも出してみます。

2023.04.15 新オーナー買い取りのため買い取り募集の停止

終わりに

というわけでツイちゃんは消滅します。
ありがとうございました! また、どこかでお会いしましょう!
スゥーッ(消える音)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次