サレワ(Salewa)のおすすめ場所教えてください

  • URLをコピーしました!

初めてまだ2日しか経ってない初心者なのですが、セラピストの最初のタスクで詰まっています。
初心者向けのサイトをいろいろ見たら、
カスタムのインテリ部屋やWoodsの医療キャンプがおすすめと書いているのですが、毎回プレイヤーがいてやられてしまいます。
他の初心者向けのサイトでは
「初心者はプレイヤーには近づくな!」
とも書かれているのでどうしたら良いかわかりません。

カスタムのインテリ部屋は、そこ自体に高レアリティのインテリがスポーンするために、激戦区になりがちです。
加えて新建築とかまぼこも激戦区になるので個人的にはおすすめできません.
医療キャンプも激戦区になりがちです。
USECキャンプもそれ自体に加え近くに医療品のスポーンがありますが、ここも銃声が鳴り響いてます。
しかしCUSTOMSに行く人はタスクが無くてもファイトしたい人もそこそこいるので、医療キャンプやUSECキャンプの方が比較的おすすめできます。

ありがとうございます!

スカブで拾うのもまた手である…(´・ω・`)

スカブだったらおすすめのマップとかありますか?

自分はライトハウスで拾えましたよ
まぁ、Woodsほど確率高くはないかと…

了解です ありがとうございます

自分はSCAV出撃がリスクなく回収できるのでお勧めです。
場所はカスタムのインテリの一階、医療品沸きの場所としてはあまり知られてないですが、WAREHOUSE4の地下に結構な確率で沸いてます。
暗いので事前に1人モードで下見しておくかライトをつけていくことをおすすめします。
またその場所はムーンシャインやライオンなど地面にドロップしていることもありますので探してみてください(⌒∇⌒)

ご丁寧にありがとうございます!
おかげで初めてタスクを終わらすことができました

いえいえ
また赤マークをしている所に止まっている車の後ろを開けるとスポーツバックが入ってます。
そこも医療品が確定湧きするのでスカブできた際は寄ってみるのもいいかもしれません

画像

了解です!
今度scavで行った時は必ず確認してみます!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次