スカブで周るとしたらどこのマップがおすすめでしょうか?

  • URLをコピーしました!

スカブで周るとしたらどこのマップがおすすめでしょうか?
SoTは重くてあまり行きたくないのでそれ以外でお願いします

夜リザーブ

ありがとうございます!
夜の方が接敵しづらいとかなんですかね?

ですね
PMCが少なくて漁り残しが多いですし
加えてリザーブの場合、地下にレイダーの死体が良くあるので

同じく夜リザーブおいしいイメージです。
同業のPSCAVさんのマナーがわりと良くて、察してもらえるし、譲り合いみたいなのもある。
※譲り合っても漁れる場所がたくさんあるので。 PMCはガチムチさんは地下とかですしね。

ナイト漁ってるpmcならvcで共同脱出提案したら結構きてくれるイメージ

なるほど行ってみます!

基本的に地上漁って余裕があったら地下見に行くって感じですかね?

安全でしょぼい場所でバックパンパンまで漁って脱出してました。
個人的にはそれでおいしかったです。 地下レイダー死体とか、PMC共同脱出までは考えてなかった。
残り時間によっては試してみよかなと思います。

直近だとこんな感じに漁れて、全部売れば50万以上行きますね

画像

おおすごい物資の量ですね!
これは行きたくなるw

個人的な、しょぼい漁りとは

・涌いたら、ヘリの広場を目指す。
・指す途中で漁れそうなところを適当に漁る。
・ヘリの広場にでかい木箱が3つ漁れて、ヘリの中に漁れる箱があって、広場の横の朝礼台みたいなとこの下にデッドスカブ、朝礼台みたいなとこも漁れて、
・ 出口に向かう途中でちょこちょこ寄り道して帰る

これが、攻めないササっと軽く漁る私のやり方でした
どうせSCAVだから地下も行ってみよかな。

なるほど! ヘリ付近をメインに漁るって感じですね!
了解です!

SCAV初期装備のリグが小さいときとか、バッグ小さいときが時間もったいないっておもってましたがそういう時にレイダーの4体漁りに行ってみよかなと思いました。

そういうこと
レイダー狩りだけしてすぐ帰るPMCとかいるので

レイダーを漁らず帰る人がいるってことですかね?

ある程度漁ってすぐ帰るので、漁り残しがそれなりにありますね

なるほど! 持ち帰れない物資とかが残ってる可能性が高いってことですね

ですね
PMCの時はそこまで要らなくても、スカブの時はヘッドセットとかリグ・バッグは重要なので

皆さんありがとうございました!
夜リザーブ行ってみたいと思います!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次