タルコフシューターpart3が全く進まないんですが、ポイントを教えて下さい…

  • URLをコピーしました!

Tarkov shotter Part 3が全く進まないんですが、ポイントを教えて下さい…

VPOにap弾詰めてファクトリーgo

VPOにAP詰めてガンダ

自分も昼のファクトリーに1週間通ってクリアしたのですが、1週間の最初とあとで考え方が変わってきてて
・数こなすから軽装が良いかなと思ってたけど実際はクラス4来てた方が良かった(昆布アーマー)
・ヘッショ狙うしかないかと思ったけど、実際は胸2発狙う方が効率的な感じだった
・胸2発撃つならAP弾じゃ無くて良いかって思ってたが実際はAPなら勝ててたなーってシーンが何回かあって結局APが良かった
・ヘルメットもかぶってると救われることがある(これは有り無しどっちが良いのか悩ましい)

VPOにAP詰めて昼ファクトリーに特攻しワンチャンを狙う。
という結論に。

VPOにAPつめてファクトリー行ってるけど、15回出撃して未だ0キル

もしんでへっど狙えば殺せます

モシンで弾をSNBとかにする ソロだとフルパに当たる可能性あるので2人以上で行く 個人的にはVPOのAPは精度終わってると思ってるのでモシン一択 外道 相方にKSスター弾で目眩まししてもらって殺る

あー!なるほどそういうことだったのですね。
VPO APでヘッショ全然無理ーって思って結局胸狙い泥試合二発当てキルってとこにたどり着いたのですが、精度のことは全く気にしてませんでした。

画像

VPOのAP、こんな感じに精度3割は落ちるし、破砕もしないので、アーマー減衰したら割と胸ワンパン出来ないんですよね

胸ワンパンならなかったです
来期はモシンヘッショ狙い試してみます、ありがとうございます!

自分がやった感じ他の方も言ってますが裸は絶対やめた方がいいと思います。 4アーマー着てると同業者相手に勝率が明確に上がります

あ!あと、ファクトリーの事務所3階の廊下の端と端だと微妙に25m越えることがあるので要注意です。 上手く撃ち勝って喜んでたら26mとかで発狂しましたw

まぁ後は当たり前といえば当たり前だけど、ワイプ来たら速攻で終わらせに行く 年明けにPACAだけ着けて行きましたけど裸HGマンばかりなので1レイドで終わりました

=====

ツイちゃんです!
タルコフシューターPart3ですが、皆さん、だいたいVPOライフルに366APを詰めてやってましたね。
私もこの情報を参考に、こんな装備でクリアしました!

タルコフシューター挑戦時の装備1
5アーマーにバイザー付きヘルメットを装備してガチガチに。
タルコフシューター挑戦時の装備2
沸いた瞬間にプロピタㇽを刺せるよう、ショートカットに入れてます。

私の場合、撃ち合いが弱いので、

  1. 持っているなかで一番強いアーマーとVPOライフルを装備する
  2. FACTORYに沸いた瞬間にPropitalかモルヒネを刺す
  3. 近くの人を1人殺す

これを3回繰り返してクリアしました!
お金はかかりますが、簡単にクリアできるのでおすすめです。

無事に完了!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次