hunting tripの攻略方法

  • URLをコピーしました!

現在14倍スコープとM700を使用してシュターマンキルをするタスクに挑戦しているのですがうまくいきません。
現状マウンテンスタッシュの砂スカのいる場所からの狙撃を狙っているのですが、接敵率が高いのと湧いていても見える位置にいない場合が多いため困っています。
何か良い方法やポジションがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

伐採所近辺でスカブにも見つからないけど、移動すればすぐに射線を通せるところで待機→PMCが引っかかるのを待つ。
PMCが引っかかるのを確認したら、取り巻きなどの位置をこの時点で確認しておくこと。
最悪こちらにヘイトが向いても容易に対処可能な射線を考慮しておくこと。
シュターマンの位置がPMCとの混戦時にある程度把握できるため、それを頼りに探し当てる。
白倉庫などの裏側に居るとわかったら、移動せずに草むらに伏せてシュターマンが移動するのを待つこと。
遮蔽から出てきて歩いているようであれば巡回モードで、走り出したら何かしらの敵を見つけたモードです。
シュターマンは遮蔽を取れないところではあまり撃ち出さず、遮蔽に移動してからリーンして出てくるため、
 シュターマン(遮蔽)PMC
という位置取りにするようになっています。
走り出してこちらから隠れられるところに移動し始めたら、リーンして撃ち出してきます。これが最後のチャンスです。

索敵モード時に先に見つけて撃ち殺せればいいですが、先に見つけられてもおもむろに走り出すので焦らないように
等倍サイトをつけておくと、M700を構えながら等倍サイトで索敵と大まかな照準合わせがしやすいのでおすすめです

細かく説明ありがとうございます。試してみます!
追加で質問になるのですが伐採場近辺というのはアウトスカーツ側のダッフルがある岩上とかマウンテンスタッシュ側の岩とかのイメージで大丈夫ですか?

そこだと見つかりますね
というか、銃声が聞こえるまでは顔を出さないようにするってことです

なるほど!
すぐ伐採場に行けるような場所で待機していてpmcがシュターマンにちょっかいをかけ始めたらそれを囮に倒すイメージであってますか?

そうです PMCではなくともPスカでもシュターマンに咎められたりしてるのでそこがねらい目です

了解しました!ありがとうございました!
教えてもらったことを頭に入れて試行回数を増やしてみます。



無事クリアできました!ありがとうございました!

🎉

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次