初心者(1~15Lv)におすすめなコスパのいい低反動武器ありませんか?

  • URLをコピーしました!

タルコフを友だちを頑張って進めているのですが、毎回撃ち負けたりとかしてお金等なくなってきました。
序盤の方でコストが低く低反動で運用できるおすすめの武器、カスタムはありませんか?

ppshがおすすめです。

ppsh持って絶対勝つ意志を持ってバラ巻きながら突っ込むが一番、バイザーしてたら大人しく死にましょう

リボルバーショットガンおすすめします
連射するような状況はどうせ腰打ちなので反動とか関係ないです
ターゲットリングポン付けすれば一応スコープも乗るので

>コストが低く低反動 単発・セミではなくフルオート系をご希望ですかね?
1-15のLLで買える物だとSMGが使いやすいです。

7.62×25 ・ppshは今季ドラマガがLL1の現金売りであったはずなのでばら撒けます
(デメリットはマズルフラッシュと煙がえげつないので腰撃ち推奨です。

9×18 ・Kedrは比較的aimしながら撃ちやすいです
(デメリットは30マグが手に入らないかも、弾がわかりずらいです)

9×19 ・mp5 ・vityazは連射系入門にいい感じの反動で、弾もわかりやすいので初心者おすすめです。
(カスタマイズで迷うかも?)

単発・セミでもOKかつ、安くて強くて〜となると…
SGと7ミリバックショットで近・中距離戦に持ち込むのがいいです

smgなら交換で入手きるmp5,UPMが扱いやすいです。MP5はたまが弱いので頭以外なら10発以上かかることもあります。
UMPはSMGのなかでも弾が強いので5発くらいで倒せます。

ショットガンののすすめはMP153で弾は7mmバックショットがオススメですがなんでもいいです。
10メートルくらいまで頭の近く撃てば倒せますし、近距離~5Mくらいなら足3-4発で倒せます

ダメージが高い弾なら2発で倒せます

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次