[EFT]リボルバー・ショットガンのすすめ

  • URLをコピーしました!
この美しく完璧なフォルムは・・・?

こんにちは、ツイちゃんです! タルコフはおもしろいですね!
突然ですが、あなたはリボルバー・ショットガンを使っていますか?

なになに、「使っていない」ですって? 
これは悲しいことだ!😢 悲劇です!
あなたはタルコフライフの6割を損しています! 自覚を持ちましょう!

でも、リボルバー・ショットガンを使わない、それは仕方のないことです。
なぜかって、あなたはリボルバー・ショットガンの魅力をまだ理解していないのですから!

この記事では、あなたにリボルバー・ショットガンがなぜ優れているのか、どうして使うべきなのかをお伝えします。
リボルバー・ショットガンの素晴らしさを理解して、タルコフの”高み”に到達しましょう!

目次

リボルバー・ショットガン! かっこいい!!!

SCAVもPMCもリボルバー・ショットガン! かっこいい!!!!

まず第一のメリット! かっこいい!

リボルバーは誰が何と言おうとかっこいいです。
9mmや357マグナム、最近実装されたRSHの大口径リボルバーもかっこいいですよね。
これは疑いようがありません。

では、リボルバーハンドガンのかっこよさランキングを見てみましょう。

順位名前評価理由
1RSH-12弾が大きい(12.7mm*55mm、でかい! 素晴らしい!)
2357.リボルバー弾が普通
39mmリボルバー弾が小さい
真実

ええ、疑いようもない真実が記されています。
順当なランキングです。

弾が大きくなる=威力が大きくなる=かっこいい
という、単純明快なルールです。真実はいつもシンプル。

では、ここにリボルバー・ショットガンを加えてみましょう。

リボルバー・ショットガン弾が超大きい(18.5mm!!!圧倒的大きさ!!!)
1RSH-12弾が大きい(12.7mm*55mm、でかい! 素晴らしい!)
2357.リボルバー弾が普通
39mmリボルバー弾が小さい

私は感動しました! 弾が大きい! つまりかっこいいということです!
全てのリボルバーの中で最も強く美しくかっこいい、これほど素晴らしいリボルバー・ショットガンの存在を私はつい2か月前まで知らなかったのです!

いえ、実は知っていました。
SCAVを倒したとき、jagderのトレード画面を眺めているとき、視界の端にとらえていたことはあったのです。

しかし当時の!!!愚かな私は!!!
上記ランキングからわかる素晴らしい真実を知らなかったのです・・・ 無知は罪です。
これを読んでいるあなたは、当時の私と同じ無知でした。ええ、しかしその罪は今洗い流されました!
あなたは”知識”を得たのです!
そう、リボルバー・ショットガンはかっこいいという知識を!

さあ、旅立つ時がきました!
あなたは今リボルバー・ショットガンの一つ目の素晴らしさを理解しました!
これでリボルバー・ショットガンを使わない理由はなくなりました。
さっそく背負ってリザーブの地下バンカーにでも行ってきてください!

リロードがレボリューションで息吹を感じる!

2つ目のメリットはリロードに時間がかかること!
これはデメリットでもあります。大いなる力にはそれ相応の代償が伴うのです・・・

弾を一発ポケットから取り出し、装填、また一発ポケットから取り出し、装填。
初めてリボルバー・ショットガンを持ち、弾を込めたあなたは、
「このリロード、敵の前でやり切れるのだろうか・・・?」
と疑問を抱くかもしれません。

しかし! 熟練度を2まで上げることで、リロード速度が高速化します!

熟練度2のリロード速度

これぞ革命! レボリューションです!
リボルバー・ショットガンは使い続けることで、リロード速度が高速化し、その縛りから解き放たれるのです!!
そして残るのはかっこよさのみ! 最強!
かっこよさだけでなく、成長によって私たちを楽しませてくれる。
これほどまでに素晴らしい武器がほかにあるでしょうか!!!!

保険で帰ってくる!!!

リボルバー・ショットガン第三のメリット、それは保険で帰ってくるということです!
リボルバー・ショットガンという最強武器を使いながら撃ち負けるのは大変不名誉なことですが、使いこなすのには熟練が求められるため仕方ないのかもしれません。
私自身も修行の身、多くのPMCに打ち負かされてきました。

しかし、哀れ、彼らは無知なのです。かつての私とあなたがそうだったように。
リボルバー・ショットガンの素晴らしい価値を理解できない彼らは、なんとリボルバー・ショットガンをそのまま残して立ち去っていくのです!

つまり帰ってくる!
リボルバー・ショットガンは不死鳥です。
一度死んでしまったとしても、だいたい8割くらいの確率で蘇ります!

・・・ええ、そうです。蘇らないこともあります。
まぁ、タルコフはバグが多いゲームなので仕方ないでしょう。
ベータテストが終わればすべてのリボルバー・ショットガンは真の不死となります。
ニキータ神によって、彼らが本来の力と共にこの世に産み落とされるのが楽しみですが、それまでは仮初の姿を楽しみましょう・・・

見やすいサイトがポン付けできる

突然ですが、この画像をご覧ください。

究極のサイト

「な、なんだこのサイトは・・・? 完成されているじゃないか」
「おお神よ! 私が今まで使っていたリフレックス・サイトはなんだったんだ!」

という心の声が聞こえてくるのを感じます。

そう、リボルバー・ショットガンはリフレックス・サイトがつけられるのです!
しかも見やすい! 高いエルゴノミクスを活かしてスッと構え、敵の頭を撃ちぬく。
本体とサイトのコンビネーションで、全てのPMCを打ち倒すのです!

「素晴らしいサイトであることは理解したが、こんなサイト、きっと50万ルーブル払っても手に入らないだろう、俺には無理だ・・・」
と諦めないでください!
なんと、このサイト、私たちのお財布にも優しいのです!

なんと9206ルーブル!(2023.01.29 13:18現在の価格、価格は変動する可能性があります)
驚きの安さ! 手紙を持ってきたばかりの初心者PMCでも安心して購入できます!

これほどまでに安く買える理由はなんでしょうか? 考えられる理由は2つ。

  1. うっかりなニキータ神は調整をミスし、0を2つほど付け忘れた
  2. 慈愛に満ちたニキータ伸は私たちのために、0を2つほど取っ払った

果たしてどちらか、それはわかりません。真実は神のみぞしる。
しかし私たちには一つ確実にわかることがあります。
それは、どちらにしても圧倒的な割安価格だということ! これは間違いない!
さあ、スタッシュに詰め込めるだけ買いまくりましょう!
そのうち価格が100倍くらいになったらトレーダーに売り払いましょう、これでゲームクリアです。

おわりに

あなたも知っているかと思いますが、多くのネット記事では結びの言葉に、「いかがでしたでしょうか?」と感想を求めるようなコメントを書きます。
これは実に悲しいことです。明確な事実があれば、相手がどう思っているかの確認なんて必要ないのです。

さあ、あなたはリボルバー・ショットガンの素晴らしさを理解しました!
あなたが意識せずとも体はトレーダーのもとに向かうでしょう。
そしてスタッシュの中のカスタムされたARやSMGを全て売り払い、
「ありったけの大量のリボルバー・ショットガンを買わなければ、今すぐに!!」
という衝動を感じていることに違いありません!

ええ、そう思ってしまったのは私の責任です。
私は止めません。あなたが新しい扉を開けたことを祝福します。
最強の武器を構えましたか?
さあ、レイドに出る時間です!
さあ、さあ、さあ今すぐに!!!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

タルコフひよこクラブについて

同時接続者数100人以上!
(2022.12.29 01:00、VC接続者105名)

タルコフひよこクラブは、タルコフ初心者向けのDiscordサーバーです!
「一緒に遊べる仲間がほしいなあ」
「タルコフのことを話せる場所、ないかな?」

という方は、ぜひDiscordサーバーに参加してみてください!

目次