サブマシンガンを使いたいのですが、25レベルでも運用できる武器教えてください。

  • URLをコピーしました!

MP7も1回手を出しましたが40連マグが高すぎて無理です…

普通にMP5SDとかどうです? 反動ほぼなしでRIP、Qmならレッグメタ AP6.3なら頭にばら撒きでしっかり戦える武器ですよ🙆‍♀️

うおおおおお!ありがとうございます!使ってみます!!!!

MP7はトレーダー解放できないならコスパ最悪なので低レベルで使う武器じゃないです
mp5ド安定だと思いますが35?でpraporがレベル最大になったらsr2mpが使えるようになるのでそっちオススメです

自分には早すぎましたね、、、MP5使ってみます!ありがとうございます!

ケダールはどうでしょう? レッグメタ運用ですが、全てが安い
当方39レベですが、今もなお使ってます

俺もケダール推します。Bの方なら垂直反動45で当てやすい

ケダール使ったことないですね。使ってみます!ありがとうございます!

p90カスタム簡単で見た目が可愛いのでおすすめです。レッグメタで使えば格上にも勝てること全然あります!

P90カスタムが今はまだきつそうなイメージがありましたが、そんなことはないですか??

ほとんどカスタムしないで強いと思います。 ピースキーパーLL2の交換がお得

マガジンが高いのと、弾込めがめちゃくちゃ遅いのが この武器のデメリットでしょうかねー

カスタムはそこまで必要ないんですね!

お好みのサイトを付ける。お好みのレーザーかライトを付ける。お好みでサプレッサーを付ける(高い) くらいだと思います。

お金節約したいのでフリマで買ったのにサイトとレーザーだけつけて楽しんでます!ただ、弾込めは本当の本当に遅いので倒しきれなかったら諦めるくらいの気持ちでいますw
GPコイン6枚で交換のでもありです

UMP強いですよ。 マガジン25連しかないですけど、フォアグリップそのままつけれるし、サイトも載せられるし

弾はFMJで十分です。 .45ACP FMJがお勧なのですが、 弾薬解説と運用について書かせてください .45ACP FMJはダメージ72で貫通25で9mmパラと比較すると PSt gzhがダメージ54の貫通20 AP6.3がダメージ52の貫通30です 9mmパラの安い弾と使える弾の1.5倍の肉ダメージ、中間の貫通力となります。 そして値段ですが.45ACP FMJは1(0.78)$ AP6.3は4$ピースキーパー3からとなります Pst gzh は71㍔です。

値段もAP6.3と比べて4倍もするし貫通力そんなに変わらんし・・・ で使ってみるとAP6.3は4アーマー相手のスカブでも結構つらいです。かてえ!って感じるくらいには撃たないとだめです。(頭当てられるなら十分ですが) .45ACP FMJは安いのでバンバン使えます。(重要) そして肉ダメが72と高いのでレッグメタでも十分脅威になります。(器用貧乏ともいう)

もちろん特化したRIPや高貫通には負けますが、値段が安いことや運用しやすいことが良いポイントかと思ってます。

でもUMPはレートが…

どのみちサブマシンガンなんて頭入れないとPMC相手は無理なんで、レート低く反動が制御簡単なUMPは悪くないですよ

UMPはFMJでもいいんですね!表まで載せてくださってありがとうございます!
ちなみにいつもはRPKにPP弾詰めてやってますね

RPKにPP十分強いです! サブマシンガンがいいとの要望でしたので、レベル帯とコスパ考えてUMPにしました! メカニック3からはMP7の30連買えるので、コスパと強さ兼ね備えたMP7でもいいかもしれません 最初の数発は暴れますが弾薬のFMJが強いです!

30れべまでMP7はお預けですね。。。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次