カスタムAKMにUS弾をいっぱい込めて撃つと強いはず!!!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、ツイちゃんです!
突然ですけど、皆さん、撃ち合い強いですか?

私はめちゃくちゃ弱いです!!!悔しい!!!!

戦っては負け、戦っては負け、毎日Praporさんには慰めの言葉を1ダースいただいています。
そんな中、「どうして自分が撃ち合いに勝てないのか?」と考えてみたんです。

レイドの結果を見ると、「弾が全然当たってない」ということに気づきました。
ちょっと張り切って、高貫通の弾を込めていっても、そもそも敵に弾が命中していないんです。

リコイル+10のデバフ

おすすめ弾筆頭のBS弾です。
ステータスを見ればわかる通り、高貫通の高級弾は、ほとんどの弾が反動にデバフを与えます。
なので、そもそも弾を当てるのに苦労するエイム弱者は、高貫通の弾を連射しても意味がないのです。
当たらない弾がさらに当たらなくなるだけなので。

そこで私は考えました。
「まず、とりあえず命中させられる武器を作ればいいのでは?」
うーん、我ながら素晴らしいアイデアです。課題に対する明確な答えです。

そして私の試行錯誤の末、生み出されたカスタムAKMがこちら!

フリマ込みで17万円のお手軽カスタムです!
トレーダーが解放されていれば、もう少し安くなると思います。

そして込めるのはこの弾! US弾!

ダメージ56・貫通力29とパッとしない性能ですが、なんていったってリコイル-30のバフが強力です!

このカスタムでAKMを試射してみると、

1回目:リコイル制御なし
2回目:リコイル制御あり

うーん、実に扱いやすい!
弾もいっぱい撃てますので、とりあえず撃ち続ければ敵を倒せること間違いなし!

それでは、レイドにレッツゴー!

・・・

・・・・

あれ・・・・?

弾、当たってないぞ・・・・?

私は・・・

やっぱりみんなが使ってる武器がナンバーワン!

技量を手に入れたらまたAKMくんに再チャレンジします😢

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

タルコフひよこクラブについて

同時接続者数100人以上!
(2022.12.29 01:00、VC接続者105名)

タルコフひよこクラブは、タルコフ初心者向けのDiscordサーバーです!
「一緒に遊べる仲間がほしいなあ」
「タルコフのことを話せる場所、ないかな?」

という方は、ぜひDiscordサーバーに参加してみてください!

目次