捨てるな】working LCDとかいうアイテムにめちゃ苦労した話

  • URLをコピーしました!

ドロワーから出る幻のアイテム。
working LCD。 まるでパチンコの319を打ってる気分になる。 ドロワー開いて、2マスなら緑保留 1/319の確率でLCD。
そしてその内1/nの確率で確変(working LCD)に昇格 brocken LCDと、working LCDの比率は結局1/8だった。 working LCDが出るまで、”ドロワーから2つインテリが出た”ので、 インテリが出る確率よりもずっと低い。 working LCDはとても貴重なレアアイテム。 見つけたらちゃんと保管しておこう。 (結局ストタルのドロワー部屋から出ました。リザーブのドロワーには無いかもしれない(無根拠))

ちゃんと最新のタスクアイテムを確認しなかったことが敗因。

その↑の表を見ると自分は頭パニックになりますので、インレイド品を売る際は タルコフマーケットをチェックしてから売るようにしてます。

https://tarkov-market.com/item/Working_LCD

確かに、私の場合は今のところPMC400レイドSCAV250レイドくらいしてますがWorkingLCD1つしか拾ってないっぽい。レアだ。

そのLCDは捨てないでください 1つしかいりませんが、めちゃだいじです

確かに壊れてないのはインテリレベルで見かけないけど 電子部品類落ちてるとこでLCDどっちもみかけるけど探すなら直泥の探す方がいいかも?

まぁタルコフやってたらLV40までに1、2回見かけるので、 重要なのは絶対に捨てないことですね。
1つしか必要ないので リザーブのグラボ部屋の直に落ちてるbrocken LCD1000枚ぐらい拾ってるけど working LCDは見たことないなぁ…

LCDならストタルにしょっちゅう落ちてますよ

リザーブに死ぬほど無くてストタルで拾ったので、 リザーブworkingLCD未対応なのかもしれません。
LCD拾うならストタルですね。(そういえば過去に拾ったLCDもストタルだったような…)

あー。。自分もストタルで拾った気がします

ストタルほとんど行ってないけど
拾っといて良かったー(のか?ワイプまでにそのタスクにたどり着ける気がしない)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次