【EFT/タルコフ】インターチェンジ隠しスタッシュ完全ガイド【金策】

  • URLをコピーしました!
目次

2.IDEA前エリア

A.橋の下

IDEA前の隠しスタッシュAは、橋の付け根の下に配置されています。

近づくと隠しスタッシュが見えてきます。
Xキーを押して伏せてから回収しましょう!

B.青いコンテナハウスの前

隠しスタッシュBは、IDEA前の青いコンテナハウスの近くに置かれています。
コンテナハウスの近くの茂みに注目してみましょう。

かなりしっかりと隠されているので、この距離まで近づいても見えません。
茂みにギリギリ体が触れるくらいまで近づきます。

ありました!
茂みに隠れて非常に見つけづらいスタッシュなので、見失ったら一度離れてから再度近づいてみましょう!

C.カートコーナーの茂みの下

隠しスタッシュCは、カートコーナーの茂みの中に隠されています。
サーキットの黄色・青い旗が左手、IDEAが右手になるように立ってみて下さい。
そこから、カートを乗り越えるように茂みに進んでいきます。

距離を詰めていき、茂みの根本を確認してみましょう。

ありました!
草でカモフラージュされているので見つけづらいですが、頑張って探してみて下さい!

次のページでは、OLI前エリアを解説します!

1 2 3 4 5 6 7
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

タルコフひよこクラブについて

同時接続者数100人以上!
(2022.12.29 01:00、VC接続者105名)

タルコフひよこクラブは、タルコフ初心者向けのDiscordサーバーです!
「一緒に遊べる仲間がほしいなあ」
「タルコフのことを話せる場所、ないかな?」

という方は、ぜひDiscordサーバーに参加してみてください!

目次