【EFT/タルコフ】インターチェンジ隠しスタッシュ完全ガイド【金策】

  • URLをコピーしました!
目次

3.OLI前エリア

A.青いトラックの近く

まずは青いトラックを見つけてみましょう。
見つけられたら、

  • 青いトラック
  • 電灯

これが三つ一直線になるように線を引くイメージをしてみます。

その線の上を進むように、奥の木に向かっていきます。

奥の木の根元に隠しスタッシュを発見!
草や木に隠れていないので、かなり見つけやすい部類です。

B.看板の近くの木の下

看板の近くに、細い一本の木が立っています。
その近くに行ってみましょう。

細い木の根元に隠しスタッシュがあるのですが、かなり近づかないと見えません。

木の根元に隠しスタッシュを発見!
看板の近くで、場所としてはかなり見つけやすいのですが、スタッシュ自体は木の根元に置かれており、かなり見づらくなっています。
根気よく探してみて下さい!

次のページでは、南エリアを解説します!

1 2 3 4 5 6 7
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

タルコフひよこクラブについて

同時接続者数100人以上!
(2022.12.29 01:00、VC接続者105名)

タルコフひよこクラブは、タルコフ初心者向けのDiscordサーバーです!
「一緒に遊べる仲間がほしいなあ」
「タルコフのことを話せる場所、ないかな?」

という方は、ぜひDiscordサーバーに参加してみてください!

目次