【EFT/タルコフ】戦闘終了後にHPを全快させる方法

  • URLをコピーしました!

こんにちは、ツイちゃんです。
この記事では、「タルコフの戦闘終了後、PMCのHPをワンクリックで全回復させる方法」について説明していきます。

この記事を読むだけで、戦闘終了後の準備時間が一気に短くなります!
初心者の方は、忘れずに覚えておきましょう!

目次

PMCのHP回復方法

戦闘終了後、このようなリザルト画面に自動的に移動します。

少しだけ時間がたつと、自分のHPの負傷状況が表示されます。

ここで「APPLY」を押すと、HPを全回復することができます!

費用はレベル5以下・レイド出撃回数30回以下の初心者は0円。
それ以外の人はおおよそ10000ルーブル以下でPMCを全回復させることができます。

これを知っておくだけで、戦闘の準備時間が大幅に短縮させられます。
忘れずに覚えておきましょう!

追記:個別回復のススメ

回復品に余裕がある人は、個別回復を試してみましょう。
個別回復をすると、経験値を得ることができます!

戦闘終了後、一括で回復をせずに、CHARACTER→HEALTHの画面を開きます。

医薬品を右クリックして、「すべて回復」を選択すると、

回復の経験値を得ることができます!

初心者のうちであれば、この経験値はけっこう大きいものです。
医療品に余裕があれば、この回復方法を試してみましょう!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

タルコフひよこクラブについて

同時接続者数100人以上!
(2022.12.29 01:00、VC接続者105名)

タルコフひよこクラブは、タルコフ初心者向けのDiscordサーバーです!
「一緒に遊べる仲間がほしいなあ」
「タルコフのことを話せる場所、ないかな?」

という方は、ぜひDiscordサーバーに参加してみてください!

目次