【EFT/タルコフ】ショアライン隠しスタッシュ完全ガイド【全37か所】

  • URLをコピーしました!
目次

6.南西エリア

Tonnelという脱出地点に近い南西エリア。
C地点は1,2人ほどSCAVが沸くので、気を付けていきたいところです。

RESORTから帰ってきた上級PMCにスナイプされることもあるので、なるべく素早く漁っていきましょう!

A:更衣室の中

Aの隠しスタッシュは、青いトタンで囲まれた更衣室の中にあります。

一目でわかるので、すぐ探せるはずです!

B:車の看板の近くの岩の下

Bの隠しスタッシュは、高級車ディーラーの看板の近くの、岩の下にあります。

看板の近くに岩が見えるので、近づいてみましょう。

ドラム缶タイプの隠しスタッシュを発見しました!
かなり見つけやすい方だと思います。

C:島の家の下

Cの隠しスタッシュは、船を渡っていくことができる島の、洗濯物が干されている近くの家の下にあります。

家の近くに木材が置いてあるので、近づいてみましょう。

家の下に隠しスタッシュが見つかります!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

タルコフひよこクラブについて

同時接続者数100人以上!
(2022.12.29 01:00、VC接続者105名)

タルコフひよこクラブは、タルコフ初心者向けのDiscordサーバーです!
「一緒に遊べる仲間がほしいなあ」
「タルコフのことを話せる場所、ないかな?」

という方は、ぜひDiscordサーバーに参加してみてください!

目次