【EFT/タルコフ】ショアライン隠しスタッシュ完全ガイド【全37か所】

  • URLをコピーしました!
目次

8.スワンプ周辺

入ると移動速度が低下する沼地があるSWAMPエリア。
慣れないうちは沼に足を取られて、その間に敵に見つかったり……なんてこともしばしばです。
足元をしっかり確認しながら移動するようにしましょう!

A:材木置き場

SWAMPの一番西に材木置き場があるのですが、Aの隠しスタッシュはその中にあります。

柵のすぐ根本にあるので、簡単に見つけられます!

材木置き場を別の角度からみた写真です。SWAMPから西に行けば見つけられるので、探してみて下さい!

B:電柱近くの塀の中

Bの隠しスタッシュは、近くに電柱がある、つぶれた家の塀の中にあります。
電柱を目印に家を探してみましょう!

塀の中に隠しスタッシュが見つかります。
周りの草に隠れていて、かなり見つけづらいので、しっかり探してみて下さい!

C:南東の家の倉庫の中

Cの隠しスタッシュは、SWAMP南東にある家の、倉庫の中にあります。

倉庫の中に入ってみると、

隠しスタッシュが見つかります!
SWAMPの南東の家を見つければすぐ発見できるので、頑張って探してみて下さい!

D:沼の中

Dの隠しスタッシュは、沼のど真ん中にあります。

この隠しスタッシュはおすすめできません。
沼の真ん中に設置されていて、陸とスタッシュの間に長い距離があります。
沼に入ると移動速度が遅くなるので、取りに行って帰ってくる間、敵に見つかれば100%やられるでしょう。

リスクに見合わないため、他のスタッシュを漁ることをおすすめします!

E:教会の南東

Eの隠しスタッシュは、教会の南東にあります。

南東の沼の中に崩れた木が転がっているのですが、その中にドラム缶タイプの隠しスタッシュを見つけられます。

F:牧草の下

Fの隠しスタッシュは、牧草の下にあります。
近くにたくさん牧草があるので、ゆっくり探してみましょう。

この牧草の北側の足元を見てみると、

ドラム缶タイプの隠しスタッシュが見つかります!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

タルコフひよこクラブについて

同時接続者数100人以上!
(2022.12.29 01:00、VC接続者105名)

タルコフひよこクラブは、タルコフ初心者向けのDiscordサーバーです!
「一緒に遊べる仲間がほしいなあ」
「タルコフのことを話せる場所、ないかな?」

という方は、ぜひDiscordサーバーに参加してみてください!

目次