【EFT/タルコフ】ショアライン隠しスタッシュ完全ガイド【全37か所】

  • URLをコピーしました!
目次

10.マップ中央

マップ中央エリアは比較的危険度が低く、落ち着いて漁ることができます。
D地点の西側、PowerStationだけは警戒しておくようにしましょう。

A:壊れた家と岩の近く

Aの隠しスタッシュは、壊れた家の近くにある岩の間に入っています。
ドラム缶タイプなので、簡単に見つかります!

B:半島の一番奥の茂みの中

Bの隠しスタッシュは、半島の一番奥側にある茂みの中にあります。
奥の白いコンクリートで包まれたパイプを目印にして探してみましょう!

C:トタンの中の茂み

Cの隠しスタッシュは、青いトタンの中にある茂みの中に隠されています。

トタンと茂みの間に隠しスタッシュを発見!

D:スタックした戦車の下

Dの隠しスタッシュは、動けなくなった戦車がある橋の真下に隠れています。
草タイプのスタッシュなので、丁寧に探して見つけてみましょう!

おわりに

以上、SHORELINEの隠しスタッシュ全37個を解説しました。
INTERCHANGEに比べて現在地を把握するのが難しいですが、慣れてくればこちらの方が安定するかもしれないです。
隠しスタッシュ漁りで、楽しく金策していきましょう!

余談ですが、この記事を作るのにだいたい8時間くらいかかりました。かなり頑張った!
画像加工とファイル管理の良い練習になったと思います!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

タルコフひよこクラブについて

同時接続者数100人以上!
(2022.12.29 01:00、VC接続者105名)

タルコフひよこクラブは、タルコフ初心者向けのDiscordサーバーです!
「一緒に遊べる仲間がほしいなあ」
「タルコフのことを話せる場所、ないかな?」

という方は、ぜひDiscordサーバーに参加してみてください!

目次