【EFT/タルコフ】ショアライン隠しスタッシュ完全ガイド【全37か所】

  • URLをコピーしました!
目次

7.ダウンタウン周辺

ダウンタウンは市街地エリアで、こちらもSCAVが沸きやすい場所です。
家が密集していることもあり、PMCもちょくちょくやってくるこのエリア。
素早く漁って早めに逃げることをおすすめします!

A:壁ぎわの草むらの中

Aの隠しスタッシュは、マップ端の壁と家の赤い塀に挟まれた草むらの中にあります。

ドラム缶タイプの隠しスタッシュを発見!

B:北側、木の下

Bの隠しスタッシュは、北側の木の下、茂みの中に見つかります。
近くに小屋やアーチ状のオブジェクトがあるので、それを目印にして探してみましょう!

C:土管の中

Cの隠しスタッシュは、青い車の近くにある土管の中に隠されています。

土管を見つけたら、ジャンプして土管の中に入ってみましょう。

ドラム缶タイプの隠しスタッシュを漁ることができます!

D:ゴミステーションの中

Dの隠しスタッシュは、ゴミステーションの中で見つけることができます。

青い車の近くにゴミ捨て場があるので、そちらに向かってみましょう。

ゴミ捨て場に向かって左、奥側にドラム缶タイプの隠しスタッシュを見つけることができます!

E:家の横の茂みの中

Eの隠しスタッシュは、マキ置き場や特徴的な形をした門の近く、家の横にある茂みの中で見つけることができます。

特徴的な建物が近くにいくつもあるので見つけやすいと思います。
周りを丁寧に見てみて下さい!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

タルコフひよこクラブについて

同時接続者数100人以上!
(2022.12.29 01:00、VC接続者105名)

タルコフひよこクラブは、タルコフ初心者向けのDiscordサーバーです!
「一緒に遊べる仲間がほしいなあ」
「タルコフのことを話せる場所、ないかな?」

という方は、ぜひDiscordサーバーに参加してみてください!

目次