【EFT/タルコフ】ショアライン隠しスタッシュ完全ガイド【全37か所】

  • URLをコピーしました!
目次

2.ラジオタワー周辺

ラジオタワーは、ミニチュア版東京タワーのような見た目をした赤白のタワーです。
この付近はPMCがいることも少ないので、危険度は他の場所とくらべてやや低めです。

A:送電塔の南東

Aの隠しスタッシュは、送電塔から南東に行った木の根元にあります。

送電塔と木の間にえぐられたような地形があるので、それを目印に探してみて下さい!

木の根元に隠しスタッシュが見つかります!

B:線路の近くの木の下

Bの隠しスタッシュは、線路の近くの木の下にあります。

少し見つけづらい場所なので、補足する画像を入れておきますね。

B地点の近くに線路があると思うので、その一番端に立ってみましょう。
そこから左を向いてみて下さい。


左を向くといくらか木が生えているのですが、緑色の線でマークした木の左下に隠しスタッシュがあります。

木の左下に隠しスタッシュが見つかりました!

C:ラジオタワーの赤い箱の下

Cの隠しスタッシュは見つけるのが簡単です。
ラジオタワーの南側に行ってみましょう。

ラジオタワーの根本に赤い箱があり、フェンスを挟んだ向かい側に茂みがあります。

茂みの中にドラム缶タイプの隠しスタッシュを発見しました!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

タルコフひよこクラブについて

同時接続者数100人以上!
(2022.12.29 01:00、VC接続者105名)

タルコフひよこクラブは、タルコフ初心者向けのDiscordサーバーです!
「一緒に遊べる仲間がほしいなあ」
「タルコフのことを話せる場所、ないかな?」

という方は、ぜひDiscordサーバーに参加してみてください!

目次